機能一覧

  1. HOME
  2. 機能一覧
  3. Microsoft® Office 365 連携機能

Microsoft® Office 365 連携機能

Microsoft® Office 365 連携機能

メールセキュアはMicrosoft®が提供するクラウド版グループウェア Office 365 の電子メール機能と連携させてご利用いただけます。

Microsoft® Office 365の設定手順

受信設定 A
  • 独自ドメインが Office 365 に登録されていない場合
  • メールセキュア用のドメインを新たに取得した場合
受信設定 B
  • すでに Office 365 に登録され、運用している独自ドメインでメールセキュアをご利用の場合
送信設定

 Microsoft® Office 365 連携機能のご利用には、弊社側の設定作業(無料)が必要となりますのでお申し込み時にご連絡ください。

 Microsoft® Office 365 連携機能をご利用の場合、メールアーカイブ機能は送信メール、受信メールが別にアーカイブされます。

 Microsoft® Office 365 連携機能をご利用の場合、メールセキュアの管理画面(送受信フィルタ管理)が2つになります。

 Microsoft® Office 365 連携機能をご利用の場合、Office 365 提供のサブドメインで Office 365 を利用する必要があります。