メールセキュアはMicrosoft®が提供するクラウド版グループウェア Office 365 の電子メール機能と連携させてご利用いただけます。
Microsoft® Office 365の設定手順
受信設定 A
- 独自ドメインが Office 365 に登録されていない場合
- メールセキュア用のドメインを新たに取得した場合
受信設定 B
- すでに Office 365 に登録され、運用している独自ドメインでメールセキュアをご利用の場合
送信設定
※ Microsoft® Office 365 連携機能のご利用には、弊社側の設定作業(無料)が必要となりますのでお申し込み時にご連絡ください。
※ Microsoft® Office 365 連携機能をご利用の場合、メールアーカイブ機能は送信メール、受信メールが別にアーカイブされます。
※ Microsoft® Office 365 連携機能をご利用の場合、メールセキュアの管理画面(送受信フィルタ管理)が2つになります。
※ Microsoft® Office 365 連携機能をご利用の場合、Office 365 提供のサブドメインで Office 365 を利用する必要があります。