
メールセキュアはMicrosoft®が提供するクラウド版グループウェア Office 365 の電子メール機能と連携させてご利用いただけます。
Microsoft® Office 365の設定手順
受信設定 B
- すでに Office 365 に登録され、運用している独自ドメインでメールセキュアをご利用の場合
01. Office 365に管理者アカウントでログインし、Office 365管理センターの画面の「ユーザーとグループ」をクリックする。
02. Office 365管理センターの「ユーザーとグループ」画面の「アクティブなユーザー」の管理者ユーザ以外のチェックボックスにチェックを入れ、
をクリックする。
03. 「ユーザー一括編集」の「詳細」画面の「ドメイン」をOffice 365で発行されるサブドメインに変更し、「次へ」をクリックする。
04. 「ユーザー一括編集」の「設定」画面の「次へ」をクリックする。
05. 「ユーザー一括編集」の「ライセンス」画面の「送信」をクリックする。
06. 「ユーザー一括編集」の「結果」画面の「完了」をクリックする。